しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2017121421532323550.jpg 11月上旬に仙台市内で撮った写真です。

 その頃、まだ、バラの花が咲いてました。その後、雪が降ったりしてますから、今頃は、どうなんでしょうね?ちょっと気になります。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻咽喉科では、日本耳鼻咽喉科学会 専門医として、めまい耳鳴り難聴耳がつまった感じなど諸症状の治療にも力を入れています。

 しんでん東耳鼻科は、日の出町扇町福田町鶴巻卸町蒲生地区からも充分お出で頂ける距離です。お気軽におこしください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

201712122137099059.jpg 今日は雪が降ってましたね。皆さん、大丈夫でしたか?

 先日、仙台市青葉区で撮影した写真です。冬の空でした。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)


 当院の待合室で待っておられる患者様の人数を、皆様にお知らせしております。
 ここをクリックしていただくと、現在、お待ちいただいている患者様のおよその人数がわかります。当院にご来院いただく際のご参考にしていただければ幸いです。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017121010392918572.jpg このところ、いつも同じ事を申し上げて恐縮ですが、やっぱり寒いですね。皆さん、いかがお過ごしですか。

 今日は、仙台市青葉区の公園に行ってきました。確かに寒々とした光景でしたが、野鳥が泳いでました。それだけでも、風景に良いアクセントがつきますね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれますよ。)

 この書いている間に、明るい陽がさしてきました。気温が上がってくれると良いですが、どうなることやら。皆さん、良い一日を。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017120623131246749.jpg このところ、とても寒いですねえ。皆さん、お元気ですか?

 写真は先日、青葉山の山麓で見かけたカエデの紅葉です。鮮やかな紅葉がまだ残ってました。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 通年性アレルギー性鼻炎花粉症食物アレルギーの治療には、アレルギー症状を起こす原因の検査が非常に重要です。しんでん東耳鼻咽喉科では、アレルギーの原因の検査も行っています。お気軽にご相談くださいね。

 しんでん東耳鼻科は、東仙台駅、苦竹駅、陸前原ノ町駅からも近いですよ♪

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017120420561117737.jpg 先日、仙台市青葉区で撮影した地上の紅葉です。地面の上には、まだまだ鮮やかな紅葉が残ってました。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻科は、田子福田町福住町福室地区からも近距離です。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017120317203410952.jpg 今日は仙台市内に散歩に行ってきました。地面には、紅葉した木の葉が沢山。サクサクフカフカでありました。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれますよ。)

 しんでん東耳鼻咽喉科は、鶴ヶ谷南光台地区からも近距離です。

 当院では、日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医として、アレルギー性鼻炎慢性副鼻腔炎の治療にも力を入れています。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017120120245726497.jpg 先日、広瀬川の河川敷を歩いて来ました。河原にはこんな感じの石が沢山転がってました。

 当たり前ですが、一つとして同じものはありません。本当に色んな形の石があるものですね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻科は、岩切地区からも近距離です。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017113020453546968.jpg 結構寒い日が続いていますね。みなさん、お元気ですか?

 散歩好きの院長は寒さにもめげず、せっせと歩いていますよ。

 先日、仙台市郊外で撮影した一枚です。寒くなってきて、風景も単調になってきているような気がしますね。ススキが風に揺れてました。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれますよ。)

 しんでん東耳鼻科は、利府町からも近距離です。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017112823054548538.jpg 散歩好きの院長は、先日、広瀬川沿いを歩いて来ました。

 ちょっと寒かったですが、まだ、ちょっぴり紅葉が残ってました。自然を眺めながらゆっくり歩いているとリフレッシュ出来ますね。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻科では、耳の痛み耳がつまった感じ耳鳴り等の治療にも、積極的に取り組んでいます。お気軽にご相談くださいね。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017112619192513736.jpg 今日は、カメラを片手に仙台市郊外を散策してきました。陽がさしたり、曇ったり、ちょっと寒かったです。皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

 何だか寒々とした景色でしたが、木々は春に向けて準備しているのでしょうね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれますよ。)

 寒さに向かいます。皆さん、健康に気をつけてお過ごしください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 


430件中(1件〜10件を表示しています)   前   |