しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2014082016391818356.jpg お盆のお休みも終わりましたが、皆さん、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

 普段は近所の散策精度の院長ですが、今回はかなり久々に山に登ってきました。蔵王熊野岳です。今回は山形側から登ってみました。

 院長は、いつもは近所の散歩程度なので、それから比べれば、かなり大がかりとも言えますね。ロープウェイも利用しましたが、山頂に至るまで、写真を撮ったりしながら、のんびりと2〜3時間は歩きました。かなり良い運動になりましたよ。

 写真は稜線上で撮影したものです。リンドウの仲間が咲き始めていたようです。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前