しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
 久々のご近所紹介シリーズです。先日、宮城県宮城郡利府町宮城県総合運動公園に行ってきました。むしろ、グランディ・21といった方が、馴染み深いでしょうか?良く整備された素晴らしい公園です。

 この敷地内には宮城スタジアムの他に立派な体育館、プールも完備しており、コンサートや各種大会が開催され、皆さん、よくご存知のことと思います。

20061222210948.jpg 更に公園内にはこのような素晴らしい森もあり、今度じっくり散策してみたいと思います。緑豊かな県民の森も隣接しており、広大な森を形成しています。近隣には、しらかし台青葉台菅谷台などの住宅地が広がっています。

 当耳鼻科医院はこの宮城県総合運動公園から南南西に8kmほどの場所にあります。
 結構近いんです(^o^)。
しんでん東耳鼻咽喉科@宮城県仙台市宮城野区 JR仙石線 小鶴新田駅前

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています