しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
 当耳鼻咽喉科クリニックは仙台市宮城野区に位置しておりますが、ちょっと足を伸ばせば青葉山もそう遠くはありません。渋滞がなければ、当院から車で40分もあれば自然溢れる青葉山の麓までたどり着くことが出来ます。

20070131203851.jpg 野遊びと写真撮影が好きな私は、先日、青葉山を散策してきました。今年は異例に暖かい日が続いていますが、この日も暖かな日差しが降り注いでいました。遊歩道を歩いていると、眼下に広瀬川の水面が見えます。最近は水の透明度も上がってきているようです。
(右の写真をクリックしていただけると拡大画像がご覧頂けます。)


 木々の芽もだいぶ膨らんできているようです。もう、春が近いのでしょうか?

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています