しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
P1080443b.jpg 今日は天気が良かったですね。皆さんはいかがお過ごしでしたか?散策好きの院長は、今日は仙台市青葉区を流れる広瀬川の河川敷をちょっと歩いて来ました。

 写真は、秋の花粉症の原因となるオオブタクサです。今日、広瀬川沿いで撮影しました。かなり成長していて、間もなく花粉飛散が始まりそうな状況でした。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 ブタクサオオブタクサヨモギ等の秋の花粉症の患者さんは、そろそろ治療を開始した方が良い時期になったようです。

 秋の花粉症の場合も、本格的な花粉飛散が始まる前からの初期治療がとても有効です。お気軽においで下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前