しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2011121120523919157.jpg 今日は、比較的天気が良かったですが、かなり寒くもありましたね。皆さん、お変わりないでしょうか?

 アウトドアライフ好きの院長は、今日もちょっとだけ、仙台市青葉区を散策してきました。ここは宮城県仙台市の中心部に近いのですが、自然度はなかり高い場所です。仙台市内でも葉っぱはかなり落ちてきてますね。梢の向こうの空の色がとても印象的でした。大気が澄んできた感じがします。(写真をクリックしていただくと、拡大画像をご覧いただけます。)

 最近、寒い日が続いています。風邪などひかぬように、皆さん、健康に留意してお過ごしください。もちろん、耳鼻科では風邪や扁桃炎の治療も積極的におこなっております。

 それから、インフルエンザワクチンの在庫もまだ少々ございますので、お気軽にお声がけください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前