しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
20080629180300.jpg 仙台も梅雨らしい天候になってきましたね。今日はデジタルカメラを片手に仙台市青葉区を流れる広瀬川の土手を散策してきました。

 今ひとつの天候だったのであまり多くの昆虫を観察することは出来ませんでしたが、テントウムシ君が霧雨に濡れてじっと耐えていたのがとても印象的でした(写真をクリックしていただくと拡大画像がご覧頂けます。)。

しんでん東耳鼻咽喉科宮城県仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

 最近ではかなり限定された地域の天気予報も知ることが出来るようになったんですね。便利な世の中になったものです。ちなみに当耳鼻科の位置している新田東地区の天気予報は下記の「仙台市宮城野区新田東地区の天気」をクリックしていただけるとご覧頂けます。

仙台市宮城野区新田東地区の天気

しんでん東耳鼻咽喉科宮城県仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前