しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
DSC02927jjj.jpg 毎日、暑い日が続きますね。皆さん、いかがお過ごしですか?ちょっと前になりますが、仙北の方にドライブに行ってきました。

 かんかん照りで、とても暑い日でした。お陰でがっちり日に焼けてしまいました。まだまだ、暑い日が続きそうですが、皆さん、熱中症などにならないよう、お体ご自愛ください。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

DSC02655vvv.jpg オオアワガエリでしょうか?この写真は、つい先日、仙台市青葉区で撮影したものですが、今日も咲いてました

 カモガヤの花粉はだいぶ減ってきましたが、オオアワガエリの花粉が飛んでいる所がまだあるようです。

 イネ科の花粉症の方は、まだ注意が必要のようですね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

DSC02493bbb.jpg 仙台も何だか梅雨っぽい天候になってきましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?先日、仙台市青葉区アジサイの写真を撮ってきました。ちょっぴり雨に濡れてとても新鮮な感じでした。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 しばらく不安定な天候が続きそうですが、皆さん、お体に充分注意してお過ごし下さい。

 当院の待合室でお待ちになっておられる患者様の人数を、定期的に皆様にお知らせさせていただいております。
 ここをクリックしていただくと、現在のお待ちになっていただいている患者様のおよその人数がわかります。当院にご来院いただく際のご参考にしていただければ幸いです。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P6242358bb.jpg 仙台も梅雨入りしましたね。これは、先日、太白山の山麓を散策した時に撮影した物です。緑の勢いが素晴らしかったです。このところ、不順な天候が続いています。皆さん、健康に充分留意されてお過ごし下さい。(写真をクリックしていただくと、拡大画像をご覧いただけます。)


しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前