しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2010112719545830346.jpg かなり寒くなってきましたが、皆さん、お変わりないですか?

 先日、青葉山を散策してきました。木の葉は既にかなり落ちてましたが、足元にはこんな可愛らしい紅葉も。森の中は驚きに満ちていました。(写真をクリックしていただきますと、拡大画像をご覧いただけます。)

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2010110122025627953.jpg 秋も深まってきましたが、皆さん、お元気でお過ごしですか?自然大好きの院長は、またしても、先日、仙台市青葉区を流れる広瀬川の河川敷を散策してきました。

 川の水も随分綺麗になってきてました。小さな魚も泳いでました。いつもこれ位の透明度を維持してくれると良いですね。(写真をクリックしていただくと、拡大画像がご覧になれます。)

しんでん東耳鼻咽喉科@仙台市宮城野区新田東