しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
200812291016539238.jpg もうすぐ、お正月ですね。今年も「SENDAI光のページェント」の季節がやってきました。昨日、定禅寺通りで撮影してきました。やっぱり何度見ても綺麗ですね。

 仙台もかなり寒くなってきましたが、皆さん、健康に留意されて良いお年をお迎え下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線小鶴新田駅前

 

 かなり寒くなってきましたが、皆さん、お元気ですか?そろそろインフルエンザの季節になってきましたね。インフルエンザワクチンの接種を行うことで、インフルエンザによる健康被害を最小限にとどめることが期待できると考えられています。

 しんでん東耳鼻咽喉科でも、11月からインフルエンザの予防接種を行っております。当院では原則的に予約制をとっております。ご希望の方は当院の窓口でお申し出いただければ、詳細についてご説明させていただきます。尚、当院で準備しているインフルエンザワクチンには数に限りがございますので、お早めにお申し出いただければ幸いです。
(当院では、成人および小学生以上の生徒さんを対象にインフルエンザの予防接種を行っておりますので、よろしくお願いいたします。)

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線小鶴新田駅前