しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2011071821124616077.jpg 暑い日が続いてますね。皆さん、お元気ですか?今日は、午後少し気温が下がってきた頃を見計らって、カメラ片手に散歩に行ってきました。

 仙台は大都市ではありますが、まだまだ自然が残っています。帰り道で、見事な百合を見つけてパチリ。ヤマユリでしょうか?この花の周りだけ涼しい雰囲気が漂っていたような気がしました。(写真をクリックしていただくと拡大画像をご覧になれます。)

 夏休みも間近ですね。そう言えばセミも鳴いてました。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2011070220552129471.jpg このところ暑い日が続いていますが、皆さん、お元気でおすごしでしょうか?

 今日は、夕方に仙台市青葉区のとある場所をちょっと散策してきました。ついこの間まで、新緑がまぶしいなあと感じていたのですが、緑はもうすっかり濃くなってました。道端もこの通りジャングル状態になっているところもありました。植物の力は凄いですね。見習いたいものです。(写真をクリックしていただくと拡大画像をごらんになれます。)

 今日もかなり暑いですが、あまり無理をせず、健康に気をつけて過ごしていきたいものですね。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前