しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2011112314320012524.jpg だいぶ寒くなってきましたが、皆さん、お元気ですか?

 週末に勉強会があって、院長ははるばる関西まで行ってきました。初日は雨でしたが、翌日は雨も上がり、少し観光も出来ました。

 紅葉もそろそろという感じでしたが、まだ、青々とした木々もあり、紅葉の最盛期はもう少し先という印象でした。(写真をクリックしていただくと拡大画像をご覧になれます。)

 当院ではインフルエンザワクチンの予防接種も行っておりますので、お気軽にお声がけください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

 当院では、インフルエンザワクチン予防接種を行っております。当院で準備しているインフルエンザワクチンは数に限りがございますので、お早めにお申し出いただければ幸いです。(当院では成人および小学生以上のお子さんを対象に予防接種を行っておりますので、よろしくお願いします。)

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前


 

2011110619264014874.jpg だいぶ気温も下がってきた今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 院長は、今日はのんびり過ごしておりました。といっても、自然が好きなので、やはり、ちょっと出かけたくなってしまいます。お昼に美味しいラーメンを食べて、午後から、時々訪れる仙台市青葉区の田園地帯に散策に行ってきました。

 小雨降る肌寒い天候でしたが、野菊はまだ咲いてましたよ。花びらに水滴が載っかって、ちょっと面白い写真が撮れました。(写真をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になれます。)

 特に遠出しなくても、ゆったりとした時間の流れを感じることが出来る場所があるということは素晴らしい事ですね。何となく嬉しくなった日曜日の午後でありました。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前