しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
 12月29日(月)より1月4日(日)まで、年末年始の休診とさせて頂きます。新年の診察は1月5日(月)からとなります。よろしく御願いいたします。

 良いお年をお迎え下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

PC149760bb.jpg すっかり冬の装いとなってしまいましたが、皆さん、いかがお過ごしですか?

 先日、仙台市青葉区で撮影した一枚です。この時は、まだカエデの葉っぱが残っていたのですが、今頃はどうなっているんでしょうね?(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

PC079697bb.jpg いよいよ寒くなってきましたね。皆さん、お元気ですか?仙台でも先日、雪が積もりました。青葉区の公園もこんな感じでした。

 週末にはまた降るかも知れませんね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 寒さに向かいますので、皆さん、お体に充分お気をつけ下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前