しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2017113020453546968.jpg 結構寒い日が続いていますね。みなさん、お元気ですか?

 散歩好きの院長は寒さにもめげず、せっせと歩いていますよ。

 先日、仙台市郊外で撮影した一枚です。寒くなってきて、風景も単調になってきているような気がしますね。ススキが風に揺れてました。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれますよ。)

 しんでん東耳鼻科は、利府町からも近距離です。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017112823054548538.jpg 散歩好きの院長は、先日、広瀬川沿いを歩いて来ました。

 ちょっと寒かったですが、まだ、ちょっぴり紅葉が残ってました。自然を眺めながらゆっくり歩いているとリフレッシュ出来ますね。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻科では、耳の痛み耳がつまった感じ耳鳴り等の治療にも、積極的に取り組んでいます。お気軽にご相談くださいね。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017112619192513736.jpg 今日は、カメラを片手に仙台市郊外を散策してきました。陽がさしたり、曇ったり、ちょっと寒かったです。皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

 何だか寒々とした景色でしたが、木々は春に向けて準備しているのでしょうね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれますよ。)

 寒さに向かいます。皆さん、健康に気をつけてお過ごしください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

201711221800344469.jpg ちょっと前に仙台市郊外で撮った写真です。アザミの仲間だと思いますが、種類まではちょっとわかりません。

 鮮やかな色合いで思わずびっくりしてしまいました。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)



 しかし、毎日寒いですね。皆さん、お体、お大事になさってくださいね。しんでん東耳鼻咽喉科では、風邪の治療も積極的にやってます。お気軽にどうぞ。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017112122215310197.jpg ちょっと前に広瀬川のそばで撮影した写真です。アメリカセンダングサでしょうか?

 帰化植物だと思うのですが、すっかり日本の風景に馴染んでしまいましたね。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)


 しんでん東耳鼻科では、鼻水で困っておられるお子さんの治療にも積極的に取り組んでおります。お気軽にご相談ください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017112023070137125.jpg 寒い寒いと言っていたら、本当に寒くなって来ました。仙台にも初雪が降りましたね。

 散歩好きの院長は、広瀬川沿いを歩いて来ました。写真はその時撮影したものです。こうしてみると広瀬川の透明度もなかなかのものですね。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻咽喉科では、低音障害型感音難聴の治療も積極的におこなっております。この疾患の治療には、正しい診断と適切な対応が非常に大事です。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017111815174530998.jpg 寒くなって来ましたね。皆さん、体調を崩しておられませんか?

 実は、院長は甘いものも好きだったりします。先日頂いたシュークリームです。美味しかったですよ。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻科では、鼻水鼻づまりなどの治療も得意分野です。お気軽にお出で下さいね。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017111521043345987.jpg 散歩好きの院長は先日仙台市郊外を歩いて来ました。

 色んな紅葉がありましたが、こんな感じのもありました。これから更に色づくのでしょうか?(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻科では、日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医として、心のこもった最新の医療を提供するべく、日々頑張っております。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017111216231924919.jpg 今日はちょっと風が強かったですけど、明るい陽ざしがさしこんでましたね。皆さん、お元気ですか?

 院長は、今日は仙台市郊外を散策してきました。見事なカエデの紅葉を見つけました。鮮やかな色合いでした(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)。

 だいぶ、寒くなって来ましたので、皆さん、風邪などひかないようにご注意下さいね。

 しんでん東耳鼻咽喉科は、多賀城市七ヶ浜町からも近距離です。お気軽におこしください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2017111210590435753.jpg 今日は朝から明るい陽ざしがさしこんでいます。皆さん、いかがお過ごしですか?先日、仙台市内で撮影した写真です。

 黄色い葉っぱが綺麗でしたよ。院長は、散策好きで、仙台市郊外を中心に、時々、散歩に行くのであります。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 当院では日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医として、皆様の健康のために頑張っております。お気軽にお出で下さいね。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前




 


13件中(1件〜10件を表示しています)   前   |