しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2019022423003531422.jpg 少し春めいてきたような気もしますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 先日、広瀬川を見に行ってきました。雪がちらついていましたが、何となく早春の雰囲気も漂ってきたような気がしたのでありました。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

 しんでん東耳鼻科は、利府町塩釜市多賀城市七ヶ浜町仙台市若林区仙台市太白区仙台市泉区仙台市青葉区からも充分お出で頂ける距離にあります。お気軽におこしください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

 当院を初めて受診される方を対象に、インターネットから初診受付の申込ができるサービスをおこなっております。ご希望の方は、下記の「事前申し込みはこちらから」をクリックしてください。

 尚、診療予約ではございませんので、ご来院された順番に診療をおこないます。よろしくお願いいたします。

         *事前申し込みはこちらから*
2018080121334217773.jpg







  しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

_1150085b.jpg 風が吹くとまだまだ寒い今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

 散策が好きな院長は、広瀬川沿いに行ってきました。写真を撮った時は、一瞬、吹雪みたいになってました。

 でも、寒かったり、暖かかったりを繰り返しながら春に向かって行くのでしょうね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれますよ。)

 仙台市内でも、既にスギ花粉が飛び始めていますが、今後、更に増えていきそうです。当院では花粉症の治療にも力を入れています。アレルギーの原因の検査もおこなっておりますので、お気軽にお出で下さいね。

 しんでん東耳鼻科は、日の出町扇町福田町鶴巻卸町蒲生地区からも充分お出で頂ける距離です。お気軽におこしください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P2065997v.jpg 先日、仙台市青葉区の大崎八幡宮にお参りに行ってきました。静かな境内でした。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 今年は、仙台では1月中旬からスギ花粉の飛散が観測されているようです。既にスギ花粉症の症状が出始めている方も結構おられます。

 当院は、日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医として、スギ花粉症の治療も得意分野です。スギ花粉症の場合、本格的にスギ花粉が飛散してくる前からの治療が非常に有効です。何なりとご相談下さい。

 しんでん東耳鼻科は、鶴ヶ谷南光台鶴が丘岩切利府町からも近いですよ。お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前