しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2012082521124132345.jpg 毎日、暑い日続いてますが、いかがお過ごしですか?

 先日、カメラ片手に仙台市青葉区を流れる広瀬川の河川敷を散策してきました。陽ざしはかなり強くて、一気に日焼けしてしまいました。(写真をクリックしていただくと拡大画像をご覧いただけます。)

 まだまだ、暑い日が続きそうですが、みなさん、無理をせずお過ごし下さいね。そろそろ、ヨモギブタクサオオブタクサ等による秋の花粉症が始まっているようです。お気軽にご相談下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

 ここをクリックしていただくと、現在、当院の待合室でお待ちになっていただいている患者様のおよその人数がわかります。当院にご来院いただく際のご参考にしていただければ幸いです。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2012080121072715135.jpg このところ、毎日、暑い日が続いていますね。皆さん、いかがお過ごしですか?お子さん達も、夏休みを満喫しておられる頃でしょうか?

 さて、散策好きの院長は、先日、仙台市青葉区のとある公園の散策路を歩いて来ました。緑の力が凄かったです。木陰が有り難い季節になりましたね。(写真をクリックしていただくと拡大画像をご覧いただけます。)

 仙台ではカモガヤの花粉飛散が終了して、ほっと一息というところですが、そろそろ、ブタクサオオブタクサヨモギなどの秋の花粉症の季節が近づいてきました。

 秋の花粉症も早めの対策が重要です。お盆前から、治療を開始しますと、かなり快適に過ごせると思います。お気軽にご相談ください。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前