しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
P1180878gg.jpg 仙台でもサクラが開花しましたが、まだ、ウメの花だって咲いているのです。とても綺麗でした。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P1180901hh.jpg だいぶ暖かくなってきましたね。院長は仙台市郊外を散策してきましたよ。

 ツクシが顔を見せてくれていました。毎年の事とは言え、嬉しいですね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P3201795p.jpg キブシの花でしょうか?森の中で静かに咲いてました。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P3170120b.jpg だいぶ暖かくなってきましたね。先日、仙台市郊外で撮った写真です。ナズナですね。いよいよ春ですね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P3070194vv.jpg 仙台市郊外を歩いていたら春の花が咲いてました。とても小さな花です。タネツケバナの仲間ですね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P3070205jj.jpg ヒメオドリコソウですね。先日、仙台市郊外で見つけました。帰化植物ではありますが、春の訪れを感じさせてくれる植物ですね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

春の空でした

2021/03/10
DSC09124ff.jpg 今日は、午後から仙台市西部をちょっと散策してきました。春の空でした。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2021030822402639930.jpg だいぶ日が長くなってきましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?

 院長は、仙台市郊外をちょっと歩いて来ました。オオイヌノフグリの群落です。早春を強く感じさせてくれる花ですね。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれますよ。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

DSC09065pp.jpg だいぶ暖かい日が多くなってきましたね。皆さんはいかがお過ごしですか?

 院長は、今日は仙台市内をちょっと散策してきました。今日は好天に恵まれました。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

P2260038pp.jpg 先日、仙台市内で撮影した写真です。紅梅でしょうか?もう、咲いてました。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 現在、あまりお待たせすることなく診察させて頂いております。スタッフ一同、頑張っておりますので、お気軽にお出で下さい。

しんでん東耳鼻科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前