しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2014112616065427611.jpg 先日、久々に仙台市内の里山に登って来ました。標高の低い山ですが、途中には良い感じの尾根道があって、自然も色濃く残っており、気持ちの良い山でした。

 地面には沢山の落ち葉が降り敷いていて、サクサクフカフカ。片道1時間弱で山頂に到達出来るのですが、良い運動になりました。(写真をクリックして頂くと、拡大画像をご覧になれます。)

 だいぶ寒くなってきましたね。皆さん、お体にお気をつけ下さいね。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

 11月22日(土)は、日本耳鼻咽喉科学会専門医講習会出席の為、休診とさせて頂きます。皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

201411031157371434.jpg だいぶ寒くなってきましたね。皆さん、いかがお過ごしですか。仙台の平野部にも紅葉が降りてきたようですね。

 仙台市青葉区の森の中を歩いていたら、足元にも紅葉が。ホッとさせられるような光景でした。(写真をクリックして頂くと拡大画像をご覧になれます。)

 寒さに向かいます。皆さん、お体にお気をつけ下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前