しんでん東耳鼻咽喉科
電話: 022-782-3387
医院情報
リンク
最新情報
検索窓
最新の記事
以前の記事
2013092311260626955.jpg だいぶ秋らしくなってきましたね。皆さん、お元気ですか?シュウメイギクでしょうか(写真をクリックしていただくと、拡大画像をご覧になれます。)。

 秋の花粉がかなり飛んでいるようです。お体、ご自愛下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前

 

2013090421383913640.jpg 若干季節が動いてきているようですね。ちょっとだけ、涼しくなってきました。皆さん、お元気ですか?

 風になびくススキが目立つようになってきましたね。写真は仙台市青葉区で撮影した一枚です。(写真をクリックしていただくと拡大画像をご覧になれます。)

 最近は、ブタクサオオブタクサヨモギなど秋の花粉症の患者さんが増えてきたようです。10月頃まで続きそうです。目の症状も出ている方もおられるようです。お気軽にご相談下さい。

しんでん東耳鼻咽喉科仙台市宮城野区新田東 JR仙石線 小鶴新田駅前